レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

カウプレ用に

2006年06月16日 | Tiny Betsy McCall
【Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)】

サイトのカウンターが5000HIT突破記念用のプレゼントを作っています。
ピンク地にお花柄の可愛い生地でワンピを作ってみました。
まだ完成していなくて、これからボタンを付けるところです。
トルソーのほうのワンピはブライスサイズで、
少しデザイン(えりや、スカートの丈など)が違います。
写真にはありませんが、バブーシュカもおそろいの生地で作りました。
明日か明後日には応募を開始したいと思います(*^-^*)

続々とブライスの新作が発表になりましたね。
ネオのミルフィーユが明日か明後日には多分届くと思いますが、
今月はネオは「ナイトフラワー」も発売されるのですね。ものすごく惹かれていますよ。
プチも「レインボーウィッシュ」と、「ランニングディア」が。2体発売されるのね。
それに「バニーブラック」もかなり気になります。いつ発売されるんだろう?
プチの「ダーリングディーバ」はお人形2体&お洋服&靴と豪華なセットで、
お値段もお高くなっていますね・・・。

プーリップも初めてのモヘアの子が出るみたいで気になります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですv (machi)
2006-06-17 00:41:54
レモンさん、病みあがりにお針子大丈夫ですか?くれぐれもお大事に!

でもプレゼント企画はうれしい~

女の子らしい可愛い柄のワンピですね!

欲しい
返信する
こんばんは~☆ (みゅ)
2006-06-17 04:17:39
ピンクのワンピだぁ

応募しなきゃ!だわw



先日はメールありがとうございました~

昨日、山口に戻ってきましたので

ブログも再開しました

これからも、よろしくねぇ

体調はだいぶ良くなりましたか?

あまり無理しないでね



レモンさんは「ナイトフラワー」お迎えするのかな?

返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-17 21:51:17
◆machiさん、こんにちは!

病み上がりにお針子はちょっと無謀だったかも・・・(^^;

ピンクに白いお花柄可愛いですよね



◆みゅさん、こんにちは!

おお!戻られたのですね!

ネオミルは無事届いた?うちのはさっき届いたよ。

ナイトフラワーは・・・迷ってます。
返信する
こんばんは~ (juri)
2006-06-19 22:22:58
プレ企画、楽しみにしてま~す(^^)

ブライスのお洋服なんですよね?

ベチは家にいないから

返信する
Unknown (奥方)
2006-06-21 22:47:32
偶然ですが、

私も同じ生地の

色違いの緑でワンピ作成しました

この生地、可愛いですよね
返信する
お返事が遅くなってごめんなさい (レモン)
2006-06-23 17:52:37
◆juriさん、こんにちは!

トルソーのほうは、ブライスサイズのワンピです♪

ブライスサイズのバブーシュカもセットにします。

まだ背中のボタン付けが終わっていないので、

完成したら応募開始しますので、よかったら応募してくださいね(^-^)



◆奥方さん、こんにちは!

あら、この柄の色違いの生地ですか~!

ブログにお写真あるのかな?

後で遊びに行きますね♪

この生地、可愛いですよね!
返信する