レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

カウプレなのですが・・・

2006年06月17日 | お知らせ
昨日、カウプレの応募を土曜か日曜に開始すると書きましたが、
諸事情がありまして、ちょっと延期することになりました。

楽しみに待っていて下さった方には大変申し訳ないのですが、
応募開始はもう少しお待ち下さいm(_ _)m

今日、ブライスの「ストロベリーミルフィーユ」が届きました。
写真がなくてごめんなさい。
箱から出す時間もないので当分お披露目できませんが、
落ち着いたら開封して写真を撮ってブログに載せますね♪

来週の火曜日頃まではブログを更新できないかと思いますので、
BBSやブログへの書き込みのお返事・メールのお返事も遅くなると思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『プチ101』の巡回展に行って来ました! (つよし)
2006-06-22 15:22:21
レモンさん!今日は、札幌パルコで行われた『プチ101』巡回展に行って来ました!(笑)平日で、しかも初日だから大した事は無いだろう思っていましたが、会場のポストホービーさんの店内に30人程並んでいました!僕は、購入整理券をもらい『チェリーアッシュ』と『ロイヤルピエロ&ウ"ィクトリアンモナーク』そして、ポストホービーさんの先行販売で『レインボーウィッシュ』を買ってしまいました!(笑)なんだか巡回展とは名ばかりで、限定プチブライスの即売会見たいでした。(笑)そうそう、プチ『ダーリングディーバ』の試作品がありましたよ!しかも3体並んで、素晴らしい仕上りでした。(笑)

いよいよ明日、アニバーサリーですねぇ。レモンさんも楽しいアニバーサリーを御過ごし下さい。(笑)
返信する
つよしさん、こんにちは。 (レモン)
2006-06-23 17:56:21
プチ101巡回展に行ってきたのですね!たくさんのプチ達を見ることが出来ていいですよね~♪

おお!そんなに購入したのですか!レインボーウィッシュはどんな感じですか?公式の写真通りの感じですか?

あぁ、今日はブライスのお誕生日でしたっけ。プチのほうの試作も置いてあったんだ~。素晴らしい仕上がり?じゃ、かなり可愛かったのですね(*^-^*)
返信する