レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

みつあみ

2005年12月21日 | プチブライス
プチブライスのジングルサンタは髪の毛が三つ編みですが、
この写真を撮影した後、三つ編みをほどいてしまいました。
ストレートヘアにしようと試みましたが、ゆるやかなウェーブヘアになってしまいました。
毛先だけまっすぐなので、ちょっとカットして整えたほうがいいかも状態です。

ブライス公式HPを見てきましたが、プチブライスは100体以上発売されたのですね。
100体・・・多いね。ついつい買っちゃって我が家にもプチが増えるわけだ
来年からは人形を買うのはほどほどにしようと思っていますが、プチはつい買ってしまうので、どうなることやら・・・


最新の画像もっと見る