レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

髪色

2006年07月23日 | ブライス
【ブライス*左:ベリーチェリーベリー*右:マーガレットミーツレディバグ】

ずっとマーガレットの髪の毛は「黒」ってイメージがありましたが、
チェリーと並べるとチェリーのほうが黒いです。
マーガレットはやや茶色いですね。こげ茶でしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^∇^o)ノ (みゅ)
2006-07-23 20:38:32
(*ノωノ) イヤン

チェリー可愛いぃ~

チェリーの着ている服も、いい感じだなぁ

レモンさんが作ったのー?

ホント!チェリーの方が髪 黒いね☆
返信する
こんばんは~ (juri)
2006-07-23 21:07:48
よく似ているけど、比べると違う子達だね。

マーガレットの水色の瞳綺麗~

んでもって、睫毛もマーガレットのが濃いのですね“〆(゜_゜*)フムフム

何か、ツバキのCMが似合う二人だ。。。
返信する
こんにちは~ (Towa)
2006-07-24 14:26:50
そう☆そう!!

髪の色って、黒って商品説明されていても、

良く見ると、黒に近いこげ茶とかだったりするよね。

今回お迎えした杏の三女さん、

黒ってなっているけど、黒に近いこげ茶にしか見えなかったの(@0@)
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-07-24 19:24:08
◆みゅさん、こんにちは!

チェリー、かなりのお気に入りだよ(*^-^*)

チェリーの着ているワンピは以前ネットショップでかったやつだよ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆juriさん、こんにちは!

見比べてみるとマーガレットのほうが睫毛が濃いね。

水色の瞳はなんだか不思議な色合いだよ~。

たしかにこの二人はつばきCM似合うね(^^)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆Towaさん、こんにちは!

1体だけで見ると黒って感じなんだけど、

見比べてみると(なんか違うな?)ってわかるんです。

杏の三女さん、こげ茶なの?

気になってロボ★クリスに写真を見に行ってきたけど、

「ブルネットのヘアーカラー」って書いてあるね。

ブルネットって、黒に近いこげ茶のことだよね?
返信する
こんばんは~ (cham)
2006-07-26 23:51:41
1人ずつだと同じ髪の色だと思っていたのに

こうやって並べると違いがよくわかるんですね~~

メイクの違いもよくわかって面白いです

よくブランド品の偽物ってありますが

あれもこうやって並べるとすぐに分かるものなのかな??(話が飛んでごめんなさい)
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-07-27 18:06:51
そうなんですよね。

一人ずつだとわからなくても、並べてみると気づくんですよね~。

メイクの違いも並べるとよくわかりますね♪

ブランド品もきっと並べると違いがわかるのかも?

良く出来ている偽者だと、素人にはわからないかもね(^^;
返信する