レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ミスドリカちゃん・箱の中身

2006年03月05日 | リカちゃん
「ミスタードーナツ35th記念リカちゃん」です。
箱から付属品を全部取り出してみました。

付属品は、帽子、クツ、スタンド、トレイ、水差し、グラス、ドーナツ、ドーナツボックス、トレイシートです。
リカちゃんはイヤリング(ピアス?)をしています。

トレイに水差しとグラスを乗せてリカちゃんに持たせてみました。

机の上にあるドーナツは、皿にくっついていて取り外せません


帽子が上手にかぶせられなくて、変な感じでごめんなさい。
ミスタードーナツ開店当時のユニフォームだそうです。
ドーナツボックスとトレイシートはビニール袋から取り出していないので、
トレイの上に直に水差しとグラスを乗せてしまった・・・。
ドーナツボックスは、付属のドーナツがお皿から取り外すことができて、
ボックスに入れることができれば張り切って組み立てるんだけどな

ミスドリカちゃん、とても可愛いです。
髪の毛の色も良いし、チークの色もとても良くて本当に可愛いです
写真だと色が上手に出てないですね
実物は写真よりも可愛いんですよ

リカちゃんキャッスルオフィシャルHPを見たのですが、
オリジナル人形が通信販売で買えるのですね。
リカちゃんを見ていたら、「01500」と「01313」と「01721」が可愛くて
欲しいな~と思いました。
お人形を買い始めた頃はずっとロングヘアが好きって思っていましたが、
最近はどうやら髪の毛は短めの子が好きらしい。
ブライスのブラックベリーブッシュの当選通知は3月10日だよね。
___________________________↑
*ブライスのPC公式HPには「当選通知:3月10日(金)までに」と記載されていましたが、
携帯サイトのほうには3月6日までと記載されていましたので、10日ではなくて、6日のようです(2006/3/6更新)

来週か~。外れてたらリカちゃん買おうかな。
ミスドリカちゃんと一緒に並べたい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドのリカちゃん (Towa)
2006-03-05 20:51:09
おめでとうございま~す。

当選されたのですね!!

可愛い~~~~お顔。

ミスド最初の制服ですか~!!

私も一時ミスドでバイトしたことがあります(^^)

ドーナツがリアルで、

小物も何て可愛いのでしょう!!

今更ながら欲しくなってしまいました。



レモンさん、私も当選しました~(^▽^)

あの杏『torte』です。

信じられない日が続いて、何も手に付きません。

blogだけアップしたので、

良かったら見てくださいね~~~。

返信する
こんばんは (juri)
2006-03-06 00:08:10
可愛いですね~、ミスドリカ♪

実は私も4ヶ月位、ミスドでバイトしたことあります(^^;)

もぅそのお店潰れちゃったけど。



赤頭巾ブラの当選通知って6日じゃなかったですか??

二次当選が16日~とかだったような。。。

通知が着ますように!!
返信する
あべる~ (juri)
2006-03-06 00:27:53
リカキャッスル覗いてきたら、ジェニーのフレンド?

のアベル01720がショートヘアで可愛かった(゜.゜*)ポッ

ちょっと欲しいかも。。。

あとマリーン01725もロングヘアが素敵~

でも、凄いいっぱい種類あってびっくり

どれもちょっとずつ違って同じようで同じでないんだな~

顔のペイント、大変そう~
返信する
Towaさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-06 17:06:27
ありがとう!とても顔が可愛いですよ

ミスドでバイトしたことあるのですか!?

制服は、今の制服になるまで何度か変わったのかな?



杏『torte』の当選、おめでとうございます

すごいよ~。

前にTowaさんのHPを見に行った時、なにやらうれしいことがあって、

「夜に踊った」みたいなこと書いてあったので、

何かあったのだろうと予想はしていましたが、

『torte』当選だったとは!!!すごい

写真、楽しみにしていますよ~
返信する
juriさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-06 17:11:31
あら、juriさんもミスドでバイトしたことあったのですか!

ブラックベリーの当選結果の日付、

PCの公式HPを見ると10日と書いてあったので10日って書いちゃったんだけど、

携帯サイト見ると、6日になってるね。

きっと6日だね、って、今日じゃん!?

まだメールきてないんだけど、外れたのかな・・・



リカちゃんキャッスル見てきたのですね。

アベル01720見てきました。ショートが可愛い!

それにマリーン01725の髪型いいね

リカちゃんの所ばかり見てたので、他のページは見てなくて気づかなかったよ。

みんな顔が違うね。

たくさん種類があると迷っていろいろ欲しくなっちゃうんだろうな~。
返信する
やっぱりいいね! (cham)
2006-03-08 12:35:15
こんにちは~



やっぱりミスドリカちゃん可愛いな

小物が本物そっくりなだけでも嬉しいのに

人形自体も可愛いんだものね~~!

これは宝物になりますね



遅くなりましたが、「持ち物バトン」を書かせていただきました~

書いていて楽しかったです♪
返信する
chamさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-03-08 20:33:24
ミスドリカちゃん、可愛いです。

かなり気に入っていますよ!

宝物たしかに宝物だわ



持ち物バトン、書いてくださったのですね!

後で見に行きます
返信する