レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ミスタードーナツ35th記念リカちゃん

2006年03月04日 | リカちゃん
ミスタードーナツ35th記念リカちゃんです。
はずれたと思っていましたが、昨夜8時頃届きました。
もう、テンションあがりまくりです
箱の上の部分は、ドーナツの箱のようなつくりになっています。

まだ台紙にくっついたままですが・・・

ミスドリカちゃん、可愛いです


当たって物凄くうれしい~


この後、台紙から取り外して写真を撮りました。
また次回、UPしますね
ブライスのキュートアンドキュリアスの水色のギンガムチェックワンピを着せてみましたが、
すごく可愛いです
他にもいろいろ着替えさせてみたいと思います
届くまでは、はずれたかな~?と思っていたので、すごくうれしいです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~可愛い! (tom)
2006-03-04 11:24:45
レモンさん、当選したんですね~!

オメデトウございます!

私も頑張ってあまり得意では無いドーナツを食べていたんですが当たりませんでした…残念…



可愛いお写真沢山見せてくださいね~☆

そうだ、ブログの方引越ししました。

旧ブログもとうぶんはそのまま残すつもりでいますーお手数おかけします…
返信する
Unknown (みーこ)
2006-03-04 19:17:09
レモンさん、おめでとうございます

いいなぁ~想像してたより何倍もカワイイ
返信する
わぉ!! (juri)
2006-03-04 21:08:46
こんばんは~

いいですね~ミスドリカ、

おめでとぅございます~(^▽^)

私は期日忘れてて結局応募出来ず終いでした

レモンさんのブログで堪能させてくださ~い

私は赤頭巾が当たってほしい~
返信する
良かったですね~ (minako)
2006-03-04 21:12:00
おめでとうございます~。

とってもかわいい!ドーナツもついてるんですね。

画像アップしてくださいね。楽しみにしてます。



リカちゃんといえば、

その昔、私の母校の制服を着たリカちゃんが発売されたことがあったんですが

当然のごとく限定発売だったので

現物を見ることもできませんでした・・・。

友達も誰も持ってないんですよ。



返信する
こんにちは(*^-^*) (レモン)
2006-03-04 22:53:46
◆◆◆ tomさん、こんにちは! ◆◆◆

ありがとう(*^-^*)

はずれたと思っていたので、すごく嬉しいです!

また今度写真UPしますね♪



ブログの引越し完了したのですね。

コピーするの、大変だったんじゃないですか?

ブログへのリンクのアドレス変更しましたので、

新しいブログのほうへ遊びに行きますね!





◆◆◆ みーこさん、こんにちは! ◆◆◆

私も想像していたより可愛いくてすごく満足です(*^-^*)

ヤフオクに出回っていますよね。

もう少ししたらお値段も落ち着くのかな?

ピザーラリカちゃん、いいですね~。

一緒に並べたいですね~。

じゃ、私はピザーラリカちゃんを探してこようかな?

他にもファーストフード系リカちゃんとか出てるのかな?

(コメント消しておきました)





◆◆◆ juriさん、こんにちは! ◆◆◆

ありがとう~♪

あら、期日忘れて応募しなかったのですね。

私も時々、懸賞に応募しようと応募券を集めて、

気づいた時には締め切りが過ぎていたってことあります(^^;



あ~、赤頭巾!!

なんか、ミスドリカちゃんが当選して、

運を使いきっちゃってたりして(^^;

赤頭巾、はずれかな~・・・?





◆◆◆ minakoさん、こんにちは! ◆◆◆

ありがとうございます!

そうです、ドーナツやおコップなど付属品も付いています。

今度写真をUPしますね!



minakoさんの母校の制服を着たリカちゃん!?

すご~い!!

限定で手に入りにくいのかな?

母校のだと、実物を見てみたいよね。

それに家に飾っておきたいかも。
返信する
うわわ!!!! (cham)
2006-03-05 00:15:54
うわ~~~~!!!

当たったんですね

すご過ぎる><

めちゃくちゃうらやましいわ~(笑)

でも、当選したのがレモンさんなので

嬉しいです

画像アップ楽しみにしてますね!
返信する
chamさん、こんにちは。 (レモン)
2006-03-05 14:14:28
はずれたと思っていたら、当たりました

ものすご~く嬉しいですよ

え~!当たったの?本当に!?うれし~~~!って、

一人でテンションあがりまくってました(^^;

また画像UPしますね♪
返信する