レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ズ、ズボンじゃなかった・・・

2005年08月14日 | ブライス
Junie Moonで購入した洋服を着せてみました。
ピンクのトップスに黒のズボン・・・と思っていましたがあけてびっくり!ズボンじゃありませんでした。足先が出ないです。タイツ?なんでしょうか??
体にフィットするデザインのようで、着せるのがなかなか大変でした。このズボン(タイツ?)は一度脱がせたらもう履かせたくないよ。履かせるの疲れた。ミニワンピってことで着せてもOKかな?ハハハ・・・。

洋服の入っていた袋に貼ってあるシールのロゴが、洋服のタグにも付いていました。「galaxy B」って書いてあるのかな??最後の文字はBなのか他の文字なのかははっきりとわかりませんが・・・。


最新の画像もっと見る