レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

CDと一緒に

2006年10月29日 | ブライス
【Blythe*トミーフェブラリーブライス】

そういえば、Tommy heavenly6のCDがあったな~と、
一緒に撮影してみました。
このCD、DVDも付いていて、DVDの中にブライスが登場するんですよね。
茶色い瞳もいいけど、ブルーの瞳もきれいです(*^-^*)


11月2日にはプチブライスの
「アルプスレター」と「スケートデートリターンズ」が発売ですね。
ボディが新しい「ティップトゥ」ということで気になっています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!ヘブンリーの1stアルバムですねぇ。 (ゲド・つよし)
2006-10-29 21:40:50
勿論!僕も持っていますよぉ。(笑)トミーブライスもレモンさんのお宅に馴染んで嬉しそうですねぇ。(笑)

僕のトミーブライスも久々に撮影会をしました。衣裳は先月購入したドレスセット『カメラハッピープリーズ』を着せてワイドなパンツとシックなベストがブリテッシュ風だったので、『ロンリーインゴージャス』のPVから刑事役を熱演していたTommyをイメージしました。Tommyさんの様にスタイル良く着こなしてくれましたよぉ!(笑)
返信する
私もこれもってる~ (juri)
2006-10-30 00:16:09
私は初め、好きなプッシュとトミーが同じ事務所だったことから、気になったりしてて、

トミーブライスの発売を期に、Tommyも好きになりました。特にヘヴンリーの方が

フェブラリー仕様のトミーブライスもいいけど、ヘヴンリー仕様でも可愛いんじゃないかな~と思います。
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-10-30 18:50:05
◆ゲド・つよしさん、こんにちは!

トミーファンのつよしさんはやはり持ってましたか!トミーブライス、かなり我が家になじんできていますよ♪かなり可愛いですよね。カメラハッピーのお洋服、買わなかったけどあちこちのブログで見かけてなかなか良い感じですよね。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆juriさん、こんにちは!

juriさんの好きなプッシュと同じ事務所だったんだ~!

トミーのDVDにブライスが登場するから、トミーもブライス好きなのかな?

ヘブンリー仕様だと、赤い服にネクタイのあの格好かな??

赤い服にネクタイ姿のアウトフィットが欲しかったな。
返信する