レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

Wチェリー

2006年09月09日 | ブライス
【Blythe*ベリーチェリーベリー】

お迎えしてからかなりお気に入りのチェリー(*^-^*)
双子にしたいくらい可愛い~♪と思っていました。
実は




分身の術!?

Wチェリーです(^O^)
実はもう一人チェリーをお迎えしちゃいました!

写真向かって右側の子は、みゅ☆ぷりんのブログのみゅさんの所から縁あってうちに来ました。
二人立たせて写真を撮っている時に気づいたのですが、
髪の毛の長さが違う!
先にお迎えした向かって左側の子の方が短いです。
メイクも良く見ると、向かって左側の子の方がアイシャドウ大きめです。

同じベリーチェリーベリーでも、少し表情が違います。
お人形ってなんだか奥が深いな。
同じような写真でごめんなさい。

双子ってことで、やっぱおそろいのお洋服作らなきゃダメかな?(^^)
でも同じ服を着せたらどっちがどっちかわからなくなる!?


最新の画像もっと見る