レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

水玉キャスケット

2006年07月18日 | ブライス
【ブライス*マーガレットミーツレディバグ】

この前作ったキャスケットのピンクのチェック部分をブルーの水玉柄の生地にかえて作ってみました。
裏地は全部水玉柄なので、こちらもリバーシブルでもかぶれそうです。
今回作ったのと前回作ったのを並べるとこんな感じ


【ブライス*左:マーガレットミーツレディバグ * 右:ストロベリーミルフィーユ】

ピンクのチェック柄のほうは、ピンクがぱっと目をひくけど、
ブルーの水玉模様のほうは「良く見ると水玉になってるんだ」って感じでひかえめかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー♪ (みゅ)
2006-07-19 01:10:21
すごーい

黒髪によく似合ってるよー

この子って、前回の豆千代さんの?

見てたら結構可愛いなぁ

欲しくなっちゃったw

返信する
みゅさん、こんにちは! (レモン)
2006-07-19 19:20:08
似合ってる?ありがとう!

どちらも豆千代さんのコラボの子だよ。

ミルフィーユは髪の毛が少ないけど、

マーガレットはもっさり髪の毛が多いよ~。
返信する