レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

チェリーとOutfit

2006年07月19日 | ブライス
【ブライス*ベリーチェリーベリー】

トイザらス限定のVery Cherry Berryです。
ずっとずっと気になっていた子で、やっとお迎えしました。
お人形にはまりたてのころは、髪の毛の色は金髪が好き~!とか思っていたのですが、
徐々に黒髪やこげ茶が気になって気になってしょうがない・・・。

今までに何度かオークションでチェリーに入札してみるものの、
高値更新されてしまい、何回も競り負けました。
今回もダメかな?と思いつつ入札したところ、無事お迎えすることができました。

チェリー可愛いよ~!!!
チェリーをオークションに出品されていた方がOutfitも出品されていたので、
一緒に落札して発送してもらいました。
チェリーにさっそく着せてみましたが、いいよ♪似合うよ♪
何でもっと早くチェリーをお迎えしなかったんだろう。
すっごく可愛くてかなり気に入っています(*^-^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー♪ (みゅ)
2006-07-20 15:37:14
チェリー可愛い~~

私もね、最初は金髪の子とか好きだったけど

最近 黒髪ブームなんだよねぇ

チェリー・・旦那におねだりしようかなw

「ハニバニはやめるから!」って

返信する
Unknown (奥方)
2006-07-20 15:56:24
勝利&お迎えおめでとう☆

チェリー可愛いですよね。

瞳のブルー&黒髪がツボ
返信する
お久しブリスター★ (chee)
2006-07-20 23:52:04
レモンちゃん、こんにちわ★

お久しぶりです!

お久しついでに、レモンちゃんって呼ばせてね♪いや、なんとなく・・・その方が呼びやすいから^^。

私の方は、世間の荒波からどんどん流されまくっておりますが、レモンちゃんは相変わらずドールズライフを楽しんでおられるようでなによりです。

最近、私はドールズライフから遠ざかりまくっておりますが、今日は久々にジュニームーンへ遊びに行ってきました。

なんせ、スパイラルのイベントも行けず終い。会社から近いんだから、行けばいいのにねぇ~・・・私ったら。バカバカ!

そしたら!!!

私もどっちかと言えば、黒髪なんて・・・ふんっ!ってタイプなんですが、お店で見た黒髪さん・・むしろ全身真っ黒黒助でしたが、ナイトフラワーに一目惚れ。

う~む、どないしたろ・・・。

最近、欲しい子ばっかり増えるばかりで、お迎えが追い付きません。

久々に行ったジュニームーンでは、作家さんのオフが結構入荷してましたよ!ちびっ子用(あ、プチね!)のキティちゃん着ぐるみ、ミッキーとミニーちゃんらしき着ぐるみのセットとかあって、可愛かったです。

ネオ用のオフもチロリアンな感じのとかあって可愛かったですよー。

私も、もうちょっと余裕作って、放置中の自分のブログなんとか再開します。。。

いつも御愛顧いただいてるのに、ホントごめんなさいね~★★★ではでは!

PS:明日はハウルの動く城をみなくっちゃ!
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-07-21 11:51:16
◆みゅさん、こんにちは!

チェリー可愛いですよ♪メロメロだよ。

私もハニーバニーどうしよう・・・。

あのうさぎのキグルミをチェリーに着せてみたい気もするんだよね(^^;



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆奥方さん、こんにちは!

ありがとう~

チェリー本当に可愛いよ。

ブルーの瞳大好き(*^-^*)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆cheeさん、お久しぶりです~!!!!

だ~!cheeさん本当にお久しぶりですよ~!

お元気でしたか?お仕事忙しかったのかな?

私もcheeちゃんって呼ばせてください♪



ジュニームーンに行ってきたのですね。

あぁ、ナイトフラワーも黒髪だったわ

新しく発売されるコは買い控えようと思いつつ、

ついオークションでチェリーをお迎えしちゃったよ(^^;

ジュニームーンにたくさんOF売ってたの?見に行きたい・・・。

でも、見たら欲しくなっちゃって散財しちゃうよね



ブログ再開待ってますよ~!

あ!ハウル、テレビでやるんですよね。
返信する