レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

可愛いパーカー

2006年02月27日 | ブライス
注文したブライスサイズの可愛いパーカーが届きました。
「この可愛いパーカー、誰の~?」
とメリースキーヤーが見ています。
が・・・


フルーツパンチに着せてみました


フード付きパーカーすごく可愛い

フードは小さいからブライスはかぶれないんだけどね
ブライスの頭が大きいからかぶれないって言ったほうがいいかな?



話は変わりますが、今後のプーリップやリトルプーリップがすごいですね。
リトルプーリップは、今月はSwan(スワン)で、スタンドと缶バッヂが付属のようです。
眉毛が見える前髪の長さで可愛い感じですがちょと定価が高くなってますよね。
スタンドとかが付属してるからその分高いのかな?
3月にはCOSMIC-マキュバージョンとCOSMIC-ジュピ バージョンが、
4月にはTweety (トウイーティー)、
5月はプレッツァ(04 summer)、
6月はLAN-緋(あけ)とLAN-藍(あい)、
7月はオズの魔法使い 4体セット・・・
毎月1体だけじゃなく、2体だったり4体発売って、どういうこと!?
たくさん発売されすぎだよ
Tweetyとプレッツァに惹かれてます
プレッツァは、他のバージョンも発売予定だったりするのかな?
オズの魔法使いは、女の子1体だけ欲しいんだけどな。
ライオンやブリキはどんな感じになるんだろう・・・

プーリップは今月はRIDa(ライダ)、
3月はHolly(ホリー)とテヤンのMJ(エムジェイ)、
4月はNina(ニーナ)とテヤンのSage(セージ)、
5月はMAJULLAE(マジュレ)・・・
マジュレはカンガルーの着ぐるみで、おなかの中には赤ちゃんカンガルーが・・・

続々と発売されるみたいですが、
ここのところ毎月ブライスやプチライス、momokoを買っているので、
ラフィアやコルニーチェをまだゲットできてないよ。
次にプーリップを買うならラフィアかコルニーチェかスコールが欲しいな。
でも新しいベッツィーも欲しいのでプーリップは後回しになっちゃうかも


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるぱちゃんかわええ~ (世話役@ねむねむ)
2006-02-28 00:46:26
こんにちはです~。

フルパちゃん(どうもフルパンって呼び方だとアレなんで)ここにもいらっしゃいましたか~。

#別サイトで持っている人がいらっしゃるんです(しかもカスタムで)



パーカー似合ってますねー。

フード被れないってことは、元々は

ヘッドが違うドール用(リカサイズ?)

だったのですかコレ…?



#ピンクジャガーたんかわいい~

今度トイザに行ってみますv<着ぐるみ万歳派



しかしプチ版のアップルスイートエンジェルって

画像が出てないんですが(本家版のは見ました)

アレはチェックした方がいいんでしょうか(悩
返信する
(^0^)」チャオ! (YUPPY)
2006-02-28 01:44:55
パーカかわいい~

ドール増えると衣装代もばかになんないよね・・・

うふふ

プリプ、新作ラッシュだよね?

リトプのラン!実はワタシも欲しい気分・・・

でも、ブライスの方がまたすごいんだもん!

ネオもプチも出すぎ・・・

全部買ってたら破産だよね・・・
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-02-28 17:37:33
◆◆◆ 世話役さん、こんにちは! ◆◆◆

うちにはこの子の他に、

カスタムしたフルパちゃんもいますよ♪



このパーカーは、ブライス用ということで買ったものですよ。

フードがこの大きさなのはデザインだと思います。

もちろんリカちゃんにもサイズはピッタリだし、

momokoにも袖が短めですが着せられます。



ジャガー可愛いですよ

アップルは来月発売なのに、まだ画像とか出てないですよね。

多分、ネオのドレスセットと同じドレスを着てるんだろうとは思うけど・・・

プチブラお迎え考えてるのですか?

ジャガーおすすめですよ♪

アップルもあのドレスが好きならイイかも





◆◆◆ YUPPYちゃん、こんにちは! ◆◆◆

そうなのよ。衣装代がかかってしょうがない・・・。

プーリップやらリトルプーリップ、

発売されすぎ。ブライスやプチブライスも!

本当、全部はとてもじゃないけど買えない

可愛い子が発売されると欲しくてつい買っちゃうんだけど、

こんなにたくさんだと、どこかで妥協しなきゃダメになるよね~。

もっとゆっくりペースの発売でいいのにな~
返信する
パーカー (Towa)
2006-03-05 20:40:12
可愛い~~~!

春らしくて可愛すぎ。

こんなパーカー私も欲しいです。

夏のプレがもう発売予定しているの?

知らなかった。

見て見ますね~!!

ブライス用のパーカーだったら、

他のDollには袖丈が短いのかな?
返信する
Towaさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-06 17:00:59
このパーカー、春らしくていいですよね♪

momokoに着せてみましたが、袖丈が少し短めですが、

春物なら袖短めでも大丈夫な感じですよ(^^)



夏のプレッツァはリトルプーリップですよ。

4月に発売されるみたいです。
返信する
いいなー (フラン)
2007-05-03 17:49:48
ブライスとプーリップとリトルプーリップ・・・どこがどう違うんですか?

ちょっと話が変わります↓

この画像に写っているのはブライスって人形でしたよね?何か紐っぽいのが見えていたんですけど・・・もしかしてあの紐を引っ張って目の色とか変えるんですか???

もしそうだったらリトルプーリップでも紐で目の色が変えられるのか教えてください!!よろしく!!!!
返信する
◆フランさん、こんにちは! (レモン)
2007-05-08 12:18:31
この写真に写っているブライスは普通サイズで
頭の後ろにヒモが出ていて引っ張ると瞳が変わります。
(これより小さいプチブライスというのがありますが
そちらは瞳の色は変わりません)

プーリップはまた別物で、頭の後ろに棒がついていて、
目線を左右に動かすことが出来ます。
あと、ウインクするための棒も付いていて、押すとウインクします。
リトルプーリップは、プーリップよりも小さいサイズのお人形で、
こちらは瞳は固定された状態のままですので、
瞳の色は変化しません(後ろにヒモ付いていません)し、
目線を動かしたりウインクしたりしません。
返信する