レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

カシスチョコレート

2006年02月28日 | Tiny Betsy McCall
ベッツィーが持っているのは明治のカシスチョコレートです。
おいしかったです
たしか同じく明治からこのパッケージと同じようなパッケージで、
イチゴもありましたよね
そっちも大好き

この前作ったベッツィーのネコ柄のワンピにおそろいのバブーシュカを作ってみました。
レースを付けようと思いましたが、どの位置に付けるのかよくわからず、
とりあえず前面に付けてみました。


レースの位置、ここであってる??


う~ん、レースはもしかして、後ろ側に付けるんだったのかな?
よくわからないので、レースなしバージョンも作りました。


Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)

ベッツィーの手のひらのシワって、リアルだよね。

最近はベッツィーやブライスのお洋服をよく作っています。
プチブライスやmomoko、プーリップなど、他の子にも作ってあげなきゃね。
プーリップはボディが3種類あるので、どの子に作るかでサイズが違ってくるので、
どうも取り掛かりにくい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2006-03-01 13:00:17
いいな~レモンさんちのベッチーたちは

たくさんお洋服作ってもらえて幸せだね。

バブーシュカ、うちの子たちにも付けて

あげたい!!

生地はたくさん買ったからあとはやる気だけかな?!

うちのベチたちは1000円以下のリカちやん服を

着ています。でもなかなか可愛いんだよ。



すごい、ベチに手相があったなんて

まったく気がつかなかったよ!

全然遊んであげてない証拠だね(反省)
返信する
みーこさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-01 17:27:02
なんか、ベッチーにはお洋服を作ってあげたくなるんだよ

私も生地をたくさん買いこんで、

使っているのは一部だけでまだまだたくさんあるよ(^^;

全部使っちゃわないと!!!ってぐらいの勢いでいかないとなくならなそう。



リカちゃんの洋服で、可愛いのがあるよね。

靴も、形によっては履けるからいいよね!



手相そうだよね、手のシワは手相だよね!

ベッチーのこの手相は何線が長いんだろう?(生命線とか?)って、考えちゃった(^^)
返信する
初めまして (まゆき)
2006-03-03 10:48:58
初めまして、まゆきと申します。

あんまり可愛いベチとお洋服で思わずコメント

させて頂きました

黒髪ちゃんは持ってないのですが

こんなに可愛いお写真を見てしまうと揺れてしまいます



事後報告となりますが私のブログの「お気に入りブログ」に登録させて頂きました。

これからも更新楽しみにさせて頂きます。

では、お邪魔しました~
返信する
可愛い♪ (cham)
2006-03-03 13:50:32
こんにちは!



うわ~~ 可愛いワンピ

手作りが得意なレモンさんだとは思っていましたが、やはり可愛い服を作られますね!!

ベッツイーちゃんも嬉しそう(^^)



それから、今日momokoの新しい画像を見てきたのですが、「ラブリーフォークロア」が予想外に可愛かったです!

私としては「横断歩道」が一番気になっていたのですが、こちらはイメージ通りでし
返信する
まゆきさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-03 16:52:30
はじめまして。コメントありがとうございます!

可愛いと言っていただけて嬉しいです。

ブログのお気に入りへの登録ありがとうございます。

後で遊びに行きますね♪

まゆきさんも、また遊びにきてください。
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-03 17:01:14
ワンピ可愛いって言ってもらえると嬉しいです。

ありがとう!

ベッツィーにはお洋服を作ってあげたくなるんですよ♪

他のお人形達にも作ってあげないとね(^^;



momokoサイト見てきました!

ラブリーフォークロアは色白肌なのですね~。

髪型が可愛いね(^^)

深夜の横断歩道は、ソッコー下校の髪の毛逆ワケバージョン?

メイクが違うけど、髪形が似ている気が・・・。

もっと男の子っぽいのかとイメージしていたので、

下睫毛がバッチリあってちょっとビックリしました。

chamさんは横断歩道お迎え予定ですか?フォークロアも?

今月発売なんだよね~。う~ん、どうしよう。
返信する
うちも買いましたよー (世話役@月刃と深夜お迎え確定(あくまで予定))
2006-03-08 14:15:53
レモンさんこんにちはー。

うちの職場(売り場)にもようやくカシスチョコが入ってきたので買って食べてみましたよー。

思ってた以上にすごく美味しかったです♪



猫柄ワンピのべちこさんかわいいです~v

(水玉ワンピのドリュちゃんもー)

まだリモーネは入荷してきてませんが…販売エリア限定(コンビニ特定とか)なのかな…
返信する
世話役さん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-03-08 20:42:36
カシスチョコ、食べましたか~!

おいしいですよね



ワンピ可愛いって言っていただけてうれしいです

リモーネはあちこちのお店で見かけた気がするよ。

なくなり次第終了なので、売り切れちゃってるかもしれないね。



深夜はmomokoだよね?月刃は?

私はmomokoのお迎え迷ってます。

洋服とかもいい感じだけど、他のお人形購入予定なので・・・

な~んて言いながら発売されたら買っちゃったりするんだよね(^^;
返信する