レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

最近出番の多い子

2007年04月16日 | ブライス
フルーツパンチです。
髪の毛が短いのでウィッグをかぶせやすいし、
お洋服の試着もだいたい一番最初にこの子に着せているかも。


今月発売の「レイニーデイパレード」の肌の色は
ブライス初の通常肌と色白肌の中間色「ナチュラルスキン」ということで
なんだか気になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (テルミー)
2007-04-17 01:41:59
わお!美人さん!
風になびくような髪の毛が素敵***
色もいいですねえ~^^***
返信する
◆テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2007-04-17 19:50:24
フルーツパンチ可愛いですよね(*^-^*)
このウィッグ、髪の流れがすごくいい感じなんですよね♪
この色、ワイン色でとてもお気に入りです。
返信する
フルパンちゃん大活躍ですねぇ。(笑) (つよし)
2007-04-17 20:04:57
またまた、可愛いフルパンちゃんをありがとうございます!僕もトミーブライスのオタク?ですから!以前お迎えした『@nai』氏によるマット塗装されたトミーちゃんで本格的な『トミーエアライン』を構想中です!ただのフィールちゃんのコスプレからよりTommyっぽく網タイツとパンプスを履き、プチのトミーは機長のコスプレしてま~す!(笑)

返信する
◆つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-04-18 20:27:14
つよしさんちのカスタムトミーは@naiさんがカスタムした子なんですか!
フィールザスカイのOFを着せればコスプレできますもんね♪
プチトミーにも機長(フライトアテンダントも)の格好、すごく似合いそう(*^-^*)
返信する