レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

2005年の冬プレ

2007年04月17日 | プーリップ・ダル
プレッツァはこの2005年の冬のプレッツァと
2005年夏のプレッツァの2体持っているのですが
どちらもとても美人さんです(=´Д`=)

ロングヘアはサラサラです。

ブライスのワンピをチュニック風にして
ジェニーのジーパンを合わせて着せました。
この子は足が大きいので靴に困っていましたが
スニーカーは大きめサイズだったので履けました。
ブライスサイズのハンチング帽、少し大きめですがかぶれます(*^▽^*)

本当にすごく美人さんです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (cham)
2007-04-17 22:53:28
レモンさん、お久しぶりです!
久しぶりに更新しましたので、
よかったらお立ち寄りくださいね

そして・・この子はどこかで見たと思ったら
プレッツァちゃん!
美人さんだし何でも似合いますね
ブランニュープレッツァ以来、プレッツァは出なくなっちゃいましたが、この先出ないのかな?
それならちょっと寂しいなぁ
返信する
◆chamさん、こんにちは! (レモン)
2007-04-18 20:31:17
お久しぶりです!お元気でしたか!?
後でブログに遊びに行きますね♪

プレッツァ、美人さんですよね~!
髪色が茶系だからか何でも似合いますよね(^-^)
ブランニュープレッツァは髪色・髪型が今までの子と違うんですよね。
またプレッツァは発売されるのかな?
返信する