レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

プチブライス達のクリスマス

2006年12月25日 | プチブライス
集合写真だと誰が誰やらわかりづらいですね(^^;
もっときれいに並べられるといいのですが、これが精一杯です。


【左:イノッシー*右:フィールザスカイ】


【左上:ジングルサンタ*右上:パピーオンアデート】

【下:ベルベットメヌエット】


【左上:スプリングショコラ*右上:フォレストクローバー】

【下:ムラングココ】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーっ! (peco)
2006-12-27 14:57:00
こまごまとした可愛さがシルバニアファミリーを
彷彿とさせます('∀`*)
素敵な写真です。憧れるなあー・・・(´・ω・`*
返信する
pecoさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-27 17:49:10
プチは小さいからね~。
シルバニアファミリーとか同じくらいの大きさだよね。
プチのほうが大きいか?
もうちょっとパーティーしてるっぽい写真が撮りたかったんだけどこれで精一杯(*^^*;
返信する
Unknown (奥方)
2006-12-27 19:06:06
プチワールドに
来たみたいな写真ですね
後ろのウサギ服の子すごく可愛い!!
返信する
奥方さん、こんにちは! (レモン)
2006-12-28 20:23:57
プチ達たくさん集めて写すとなんか楽しいですよね♪
ウサ耳頭巾のOF、machiさん作のですごく可愛いんですよ~!
返信する