レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ベチ達のクリスマス

2006年12月24日 | Tiny Betsy McCall
今夜はクリスマスイブですね♪
皆さん楽しく過ごされましたか?
ベチ達にクリスマスっぽいOFを着せて撮影してみました。
【左上:Tiny Ann Estelle 「He Sees You When You're Sleeping」*右上:Betsy Loves Bunnies トスカヘア】

【左下:Perky Basics Dru(ウィッグ着用)*右下:クラシック・ドッツ(ドリュ)】

【左上:Classic Stripesブロンド(ウィッグ着用)*右上:メイク・ビリーブ・ブライド(ドリュ)】

【左下:Easter Trunk Set*右下:Betsy Loves Bunnies 「ブラックヘア」】

プチブライスやブライスも撮影しようと思っていたのに、
デジカメの電池が切れてしまいました(^^;残念。
充電してまた明日載せます♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (みゅ)
2006-12-25 02:04:13
こうやって見るとレモンさん
たくさんベチ持ってるね~
服もみんな可愛いね
いいイブを過ごせましたか?
私は、まぁまぁかな
1人で、「明石家サンタ」見てます。
寂しいー
返信する
すご~い!! (セレン☆)
2006-12-25 08:42:09
ベチちゃん達いっぱい~
ベチちゃん、たくさんいてるとめっちゃ可愛さが倍増ですね
癒されます~
今日は本番
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
返信する
かわいい・・・ (peco)
2006-12-25 09:25:13
レモンさんはこんなにべチちゃん持ってたんですね
すごいかわいいー
雰囲気もまとまってて素敵です
私もブライスがいるから寂しくないよ・・・(´;ω・`:*.:+゜・
返信する
おおーっ! (micke)
2006-12-25 10:09:23
圧巻ですね~(^^)
かわいいです!
ベチちゃんもかわいいですが、雪だるまがまた
すっごいかわいい!!
ブライスたちのクリスマスも楽しみにしてます~!
返信する
メリークリスマス☆ (すみれ)
2006-12-25 14:08:52
レモンさん♪メリークリスマス☆
わぁ~、たくさんのベチちゃん達(*゜∀゜*)
とってもかわいいですね♪
しかもどの子もちゃんとクリスマスの装いで!!
かわいらしくって感激しちゃいました。
レモンさんはクリスマス、いかがお過ごしですか?
バッテリーの充電も終わったら
またお写真楽しみにしていますね♪
返信する
みゅさん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-25 17:02:26
頑張って我が家のベチ&ドリュ&アン全員を撮影しました(^^)
体調悪かったので楽しいイブじゃなかったよ~。
頭痛薬飲んだらちょっと調子が良くなって、
ちょこっとだけ私も明石家サンタ見たよ。
返信する
セレン☆さん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-25 17:04:09
今日がクリスマスなんですよね♪
でも我が家ではごちそうとかじゃなくて普通の夕飯ですよ~。
せめてお人形達はクリスマスっぽく!!と、
今日も後ではりきって撮影する予定です(*^-^*)
返信する
pecoさん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-25 17:07:12
ベチ達全員出して撮影してみました♪
雰囲気まとまってる?
最近赤を着せるのがが好きなので赤が多いかな。
あ、クリスマスカラーってのもあるから赤が多いのかも。
返信する
mickeさん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-25 17:09:18
はりきってベチ達出して撮影しましたよo(^-^)o
雪だるまはね~、なんかロープみたいなのにつながっていた飾りなんだけど、
お人形の横に置いた方が可愛いのでロープから外したやつなの。
今日ははりきってブライス&プチブライスのクリスマス写真とるぞ~!!
返信する
すみれさん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-25 17:12:48
ベチ達みんな出してきてはりきって撮影しました(^-^)
私自身のクリスマスはそんなに盛り上がってないんですが、
お人形達ははりきってクリスマスっぽい雰囲気にしています。
今日は後でブライス&プチブライスを撮るぞ~!と今から楽しみです。
返信する