レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

Classic Dots Dru

2006年03月13日 | Tiny Betsy McCall
Classic Dots Druです。
オークションでいろいろ見ていて、欲しいな~と、
試しにポチっとしたところ、落札できて我が家に来ました。

今うちにいる子とはお顔が違います

アイメイク濃い目って感じでしょうか


ボディも新しくて、こんなポーズもできます

可愛いです


Druはみんな髪の毛の色が真っ黒だと思っていましたが、
この子は真っ黒ではありませんでした。
うちにいる子にはない髪色でなかなか新鮮です。
是非次はブロンドヘアの子をお迎えしたいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぉぉぉぉ (juri)
2006-03-13 23:36:19
可愛い!!

このコ、目がキュートvv

ベチ、最近お迎えの人増えてきたみたい。。

誘惑されちゃう~~(;´Д`A ```

パーキー?のお顔が可愛いわぁ

返信する
juriさん、こんにちは~! (レモン)
2006-03-14 19:31:27
この子、おめめがパッチリです

ただ、目頭の白い部分は目を閉じても白いままなので、

寝かせて眠り目にするとちょっと変かも

誘惑されちゃう?ベチ可愛いよ~と、誘ってみる
返信する
ベッチーw (cham)
2006-03-15 11:41:15
こんにちは~!

このベッツィーちゃん可愛いですね

私はベッツィーちゃんをまだもっていないのですが、可愛くてちょっとセクシーな表情もあって

魅力的なお人形だと思います☆

ベッチーファンも多そうですね~



それからレモンさんと同じく

私もジグリーちゃんをすごく気に入ってます

着ぐるみじゃなかったとしても十分可愛いなぁ~



FRnipponのmisakiが到着しました~!

ブログにアップしましたので

良かったら見にきてくださいね

返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-15 17:35:18
ベッツィー可愛いですよ

幼い感じだけど、このメイクの子はセクシー度が増してるかも♪



chamさんもジグリーを気に入っているのですね。

すごく可愛いよね~



misakiが到着したのですね!

ブログ見に行きます!!!
返信する