レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

CCレモンオリジナルフィギュア

2006年03月14日 | 食玩
サントリーCCレモンオリジナルフィギュアです。
前回はツッキーとキスケを入手しましたが、
今回はおじゃる丸、電ボ、アオベエが増えました。
あとはアカネとオカメ姫・・・
でももう近くのお店ではフィギュア付きのは見かけなくなってきたので、
アカネとオカメ姫は入手できないかも。

一緒に写っているプチブライスは、
左がジグリージョグリージャガーの服を着たパピーオンアデート、
右は赤いワンピを着たジグリージョグリージャガーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスケ~vv (machi)
2006-03-14 23:44:06
レモンさんこんばんは!

このCCレモンについてるオマケ、実は噂には聞いてるのですが実物にはお目にかかったことがありません

キスケが大好きなんですよ~

おじゃる丸ってたまに泣ける回とかあっていいですよね♪
返信する
machiさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-15 17:33:03
machiさんもキスケ好きですか~

可愛いよね

密かにおじゃる丸見てるのですね(^0^)

うんうん、お話もいいよね♪キャラも可愛くて好き
返信する