レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

イエローのウィッグ

2007年02月18日 | ブライス
イエローのボブウィッグをかぶせたフルーツパンチです。
フィールザスカイのOFを着ています。
帽子は落っこちないようにヘアピンで固定しちゃいました。
(帽子の向きはこれでいいのかは謎)

フィールザスカイやキュートアンドキュリアスは透明感のある黄色い髪の毛ですが、
このウィッグは透明感のない黄色です。
帽子を取るとこんな感じ↓

他のOFに着替えさせるとこんな感じ↓

今月発売されるブライスは
ネオはプリマドーリーの「オーブリー」、「サフィー」、「エボニー」の3体ですね。
私は今月はプチブライスの「シャイベア」だけお迎えしようかなって思っています。

3月発売予定の 「テーラーギブソン」と「アルティメットツアー」の
最終仕様を早く見たいですね(*^-^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートヘアーが御似合いですねぇ。 (つよし)
2007-02-18 16:58:36
おっ!ロングよりショートヘアーの方がフィールちゃんには御似合いだったかもしれませんねぇ。CAのキャップがいい感じで、ブライスとしてはとてもバランスが良いです。(笑)僕は好きですよぉ♪
返信する
◆つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-02-19 19:20:33
CAの制服にはショート似合ってます?
髪の毛の色がフィールザスカイっぽい黄色だったのでOF着せてみました(^-^)
公式の写真だとキャップはもっとおでこ寄りにかぶせてましたよね。
どの位置にかぶせていいかわからず写真のような感じになりました(^^;
返信する
ショート! (cham)
2007-02-19 23:32:15
フィールザスカイちゃんがショートって新鮮ですが
とっても可愛い>▽<
ほんとにウィッグって楽しいですね!
返信する
◆chamさん、こんにちは! (レモン)
2007-02-20 19:49:35
可愛いって言ってもらえてうれしいです(*^-^*)
ウィッグって気軽に雰囲気を変えられるのでいいですよね!
返信する
可愛い*** (テルミー)
2007-02-21 13:43:41
この黄色いの、欲しいのですよ~***
フルパンちゃんに(笑)
なんか、きのこしていて、可愛い!
ピンクもいいかな。なんて。
でも、服には、この黄色いのが、似合うかも。
いいですねえ~***
返信する
◆テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2007-02-21 18:59:08
黄色いきのこはフルパン用にですか!
フルパン可愛いのでどんなウィッグでも似合いそうですよ♪
返信する