レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

J-Doll チャリングクロスロード

2007年02月19日 | その他
お迎えする予定は全然なかったのに、
あるブログで写真を見て欲しくなってお迎えしました。
1月にジュンプランニングから発売された
ジェイドールの「チャリングクロスロード」です。

箱から出してすぐにmomokoのOFに着替えさせました。
(「みんなでつくるmomokoドール2006」のOFです。)
ボディはプーリップと同じで、お顔がボディに合う大きさの小さなお顔。

瞳がアイプリントじゃなくて、ドールアイです。

髪の毛は植毛ではなく、ウィッグ(ベッツィーや最近のプーリップなどと同じ)です。
なんだか少しおでこが広いような気もしますが・・・。
すごく儚げな雰囲気の子で可愛いです。
全身を写すとこんな感じ↓

momokoの服だけではなく、ブーツも履けました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J-dollだっ! (cham)
2007-02-19 23:33:47
これはこれはJ-dollではないですかぁ!
レモンさんの写真を見る限り
思っていたよりもずっと可愛いと思いました
私まで欲しくなってしまいますよ~(笑)
返信する
レモンちゃんも~♪ (セレン☆)
2007-02-20 01:54:27
お迎えしたんだね
て言ったら、私もって思うやんね。ちゃうねんけど、あんず☆ちゃんとこで見て、思わず綺麗な子だ~って思って、ジュンプランニングのホームでまた見に行って来て、かっこよくて綺麗な子だな~って。。。いや、我慢我慢。。。って。。。
そしたら、レモンちゃんもお迎えしてるじゃない
やっぱ、いいなぁ
欲しいけど、ん~。。。テーラーさんは我慢するんだけど、モモリータさんコラボのんは欲しいし、プリプのローゼンメイデンシリーズはコンプリートさせるって決めたしなぁ。。。ちゃっかり翠星石も蒼星石も予約しちゃってるし、スルーするつもりだった真紅もダルの雛苺も注文中なのよね。。。
しかも、あの子たちを入れる(1体しか入らないけど)薔薇のトランクも予約しちゃったし
レモンちゃん、ひょっとして、このJ-dollシリーズを集めちゃう?
この子はレモンちゃんや先に話したあんず☆ちゃんとこで楽しませて貰うね
下のフルパンちゃん、黄色いウィッグがめっちゃ似合ってるし、スッチースタイルもバッチリだね
可愛い~
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-02-20 19:56:59
◆chamさん、こんにちは!
そうなの。お迎えしちゃったよ♪
公式の写真と少し雰囲気が違う気がします。
実物の方がすごく可愛いですよ~(*^-^*)

--------------------------------------------------------------------

◆セレン☆ちゃん、こんにちは!
お迎えしちゃいました♪
セレン☆ちゃんのお友達のブログにも写真載ってたのか~!後で見てくるね。
公式の写真よりも実物の方がものすごく可愛いよ(*^-^*)

モモリータさんコラボのブライス、気になるよね!
セレン☆ちゃんはローゼンプーリップをコンプするんだ!!
全部集めて飾るとすごく素敵だよね。
うちは真紅と雛苺だけだ。全部は無理(^^;
薔薇のトランク!私も欲しいなって思ったんだけど、
真紅のために1つ買おうかな・・・う~ん、どうしよう。

J-dollシリーズは・・・一緒に発売されたもう一体の子はお迎えしたよ。
今後発売予定の子達も魅力的なんだよね~♪

黄色ウィッグフルパン可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
かなりこのウィッグお気に入りですよ(^^)
返信する
ああ! (テルミー)
2007-02-21 13:41:12
ああ!いいなあ~***
クロスさんは、いいなあ~と、思い、見ていましたよ~~***
私もお迎えしようかな。
ドールアイが、なんか、欲しくて***

ああ、いいなあ~**
返信する
◆テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2007-02-21 18:57:34
この子、すごく素敵な雰囲気の子ですよ(=´▽`=)
ドールアイが苦手じゃないならおすすめ!
すごくきれいなお顔ですよ。
返信する