レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ら~めん一丁!

2007年03月20日 | 食玩
リーメントから発売されているぷちサンプルシリーズ「ぷちデリバリー」の
『ら~めん一丁!』です。
岡持ちが欲しかったのでこれが出てうれしかったです!
岡持ちはちゃんと上下にスライドさせて開け閉めできます。

付属のカードはメニューになっています。

出前用のラーメンとギョーザにはサランラップがかかっていますが、
開封する時、うっかりそれを取りそうになりました(^^;危なかった・・・。
写真でラップがわかるかな?↓

本当に良く出来ています!
「いただきま~す!」

【J-Doll * Charing Cross Road】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2007-03-21 03:59:40
や~ん!岡持ちまで付いてるの?!
ドールにラーメンだなんて?!
意外に合うかも・・・
返信する
◆YUPPYさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-21 18:41:29
そうですよ~♪
ラーメンと餃子、割り箸の他に岡持ちがついています!
大きさはお人形と合うので後は
出前する人の制服みたいなのがあれば完璧かも!?
返信する
Unknown (sugi)
2007-03-24 15:06:14
レモンさん、こんにちは。
J-Dollとら~めん!
「食いタン」みたいに、お箸をシャキーンとしそうな
雰囲気にププっと笑ってしまいました。
返信する
◆sugiさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-24 19:58:32
J-Dollとラーメンじゃミスマッチかな?とか思ったのですが、
ちょっとラーメンを食べさせてみたくなって撮ってみました(^^)
たしかにお箸をシャキーンとしそうな雰囲気ですね。
返信する