◆更新6/27◆ 競技注意事項(一部変更)
◆更新6/25◆ タイムテーブル・競技注意事項・スタートリストをアップしました。
※※※ 諸連絡 ※※※
① 受付は8:00~8:30に南エントランスで行います。
② 8:40~中央エントランスで各クラブ代表者を対象に【事務連絡】を行います。必ず各クラブ1名ご参加ください。
③ 参加賞の袋詰めを9:30~中央エントランス内で行います。各クラブから1名以上のお手伝いをお願いします。
④ 各種目上位3位まで表彰式を行います。競技結果発表後すぐに表彰席(中央エントランス)に集合してください。。各種目上位3位までに賞状とメダルを授与します。(低学年男女混合リレーは、賞状のみ)また、4位以下の選手には記録証を配付します。記録証は、中央エントランスに各自で取りに来てください。
⑤ 優勝者(チーム)は、全競技終了後、監督・保護者同伴で第1会議室までお越しください。全国大会への手続きを行います。
⑥ 審判主任会は9:00より第1会議室で行います。
◆更新6/4◆【申込ファイル】を更新しました。 ※チーム名の略称判定に不具合があったため。
※上記でうまくダウンロードできない場合はこちらから試してください。
【申込ファイル】(更新6/4)
▼ファイルをPCにダウンロードして使用してください。
◆【注意事項】◆重要◆男女混合リレーのエントリーについて(PDF)
【申込締切】6月14日(水)
エントリーは、エントリーサイトからお願いします。
【申込送信フォーム】愛媛県小学生陸上競技交流大会
URL:https://www.secure-cloud.jp/sf/1682217807rTUGvHei