大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

なんば島屋前より~~^^

2014年12月19日 | 日常生活
おはようございます^^!

昨日も気合い入れすぎて遅くなってしまった(爆)

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の世界で

一番小さなボランティアは御堂筋から

なんば高島屋周辺を徹底的にさせて頂きました!

タバコの吸い殻は半端なく多くビニール袋に

溢れるばかりだ!残念です。

私達が利用する駅前がタバコの吸い殻だらけ

で気持ちよく働く事ができますか?

あなたの家前をタバコだらけにされたら

腹が立ちませんか?同じことだと思います。

駅前にはマナーステーションがあるのに

この状態は異常ですね…(汗)喫煙禁止です!



マック3にサブ4に歯ブラシに鬼殺しに

タバコ大多数…(汗)

私達の大阪はゴミ箱ではありません(汗)

そんなことを言っても今年も2週間だぁ~~

こんばんは忘年会の方も多いとは思いますが

節度ある行動をお願い申し上げます。

ゴミを捨てるのはやめてください!



今日も一日頑張っていきましょう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿