大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

なんばグランド花月

2014年12月18日 | 日常生活
こんにちわ!今日の寒さはマシになりましたぁ?

マヒしてるのかなぁ…(笑)

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の

世界で一番小さなボランティアは

南炭屋町から道頓堀からのなんばグランド花月迄

をさせて頂きました!

昨日は少し早く終了したのでまだ電車が

ある時間帯でしたので忘年会帰りの

リーマンさんが多数見受けられました。

もちろんくわえタバコ付きで…!

あかん言うても酔っ払ってわからんですよねぇ…(汗)

御堂筋の回りは喫煙禁止エリアです!

あっちこっちで看板に書いていますので

目を大きく開けてみてくださいねぇ。<m(__)m>



昨日はとっても寒かったので飲料ゴミばかりだ…(汗)

きょうの対決はドトールからはじまり7君が勢いよく

5カップをゲットして一人勝ちか?

その後にSウェイさんが千日前御堂筋で怒涛の

7カップでゴールしました!恐るべしですね…(汗)

ブランド飲料ゴミ対決はSウェイの大勝利でした。(汗)

こんなんは恥ですので…



ブランディングの崩壊ですよね!!まさかの自分達の

カップが標的になるとは思わないだろうなぁ~~~

知らないのは上の人だけです。

おこることを予想できない!改善できない企業は

社会から葬られます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿