大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

2024年7月14日(日) 2024年夏に話題の度付きスポーツグラスプログラムが完成‼️

2024年07月14日 | 眼’zのこと
おはようございます。

昨日はつり具のブンブン京都
伏見店様でのアイウェアご相談
&フィッティングイベントでは
皆様のおかげさまで大盛況でした
がバタバタしてご来場頂きました
皆様にはかなりお待ち頂く事と
なり誠に申し訳御座いません。
お詫び申し上げます。次回の
日程はまだ決定していませんが
今後とも京都の皆様何卒宜しく
お願い申し上げます。

さて、連休2日目はイベントには
行かず、南船場実店舗にて12時〜
19時まで営業をさせて頂きます。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

今日も1日宜しくお願い申し上げます。

2024年話題になるだろう?
度付きスポーツグラスのプログラムが
スタートしました♪
ひとつはSCIcon エアロジェットです。
ドックはもちろんダイレクトでも制作は
可能となりました。但し、サングラスの
在庫が全く無い…汗 入荷が待ち遠しいです。
もちろんサングラスの持ち込みでの大歓迎です‼️

もうひとつはevil eyeアイウェアです。
こちらも今年2024年夏爆発するだろうモデルです。
(現在はこちらのカラーでしか展開はしていません。
早くのカラー展開を期待いたします。)
イーブルアイの良さが凝縮しているモデルです。
店頭でお確かめ下さいませ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿