大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

なんばマナーステーション!

2015年01月13日 | 日常生活
 こんばんわ^^まだまだ寒いのですよねぇ。。

新成人になられました皆様!おめでとうございます。

さて、昨日の眼’z終了後の世界で一番小さな

ボランティアは南船場より四ツ橋筋からの道頓堀

~の御堂筋をさせて頂きました^^

人が多い時間帯ですのでなるべく人通りの多い処は

避けてお邪魔にならないようにしないといけません。笑

大阪の人はご存じだと思いますがマルイ前と島屋

の間にマナーステーションがあるのをご存知でしょうか?

喫煙禁止エリアの御堂筋周辺道路で唯一タバコが

堂々と吸える場所です^^

タバコがどうしても吸いたい場合はここで

お願い申し上げます。深夜23時ごろまでは

今はライトアップされて綺麗ですよぉ~~~^^

吸いたい気持ちは判りますが大人なんですから

我慢をしてください!宜しくお願い申し上げます。





又、最近はコンビニ袋に飲料ゴミをいれて

植込みや道路脇に捨てられていることが多く

見受けられます。最後までちゃんと捨てなきゃ

ダメでしょ!誰が後片付けをするんでしょうか?

人に気持ちにならないといけません。

そこまでするのでしたらきちんとコンビニさん

処のゴミを処分をして頂きましょう!

他店はダメだよぉ~~汗

早く終了した時は時間を見つけて大量にゴミを

拾わせて頂きました。ペコリ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿