大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

深夜の御堂筋^^

2015年01月14日 | 日常生活
こんにちわ!さすがにお正月やえべっさん

などのイベントが終わる時間帯は人は少ないです(笑)

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の世界で

一番小さなボランティアは御堂筋をさせて

頂きました!

人気がなくてもタバコ吸い殻は後をたちません。

捨てることは恥ずかしいと思いませんか?

御堂筋周辺を喫煙禁止エリアです!

なんば駅前のマナーステーションまで我慢してください。

それが大人の行動です。それが嫌なら喫煙が

出来るお店に入って吸えば良いと思います。

ポイポイ捨てるのはみっともないです!



今日はタバコDAYです(笑)

たまに清掃している時にわざとタバコに

火をつけて吸う人がいますがどんな神経を

しているんでしょうか?(爆)

もしかして挑戦をされているの~(爆)

挑戦するところが違うと思います。汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿