大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

そろそろ始動しなければ...汗

2015年01月10日 | 度つきサングラス
 2027年もすでに10日を過ぎ

度付きスポーツサングラスを

販売してない現実を直視しな

ければなりません。

やはり力不足を否めません。

結果が全てですので...

季節労働者です。爆

しかし、落ち込む事ばかりでは

ございません。

度なしスポーツサングラスの方では

連日サイクル二ストさんやジョガー

さんがご来店頂き、今までにない

スタートをきっています。

少しずつではございますがスポーツ

グラスは眼’zさん!やeglassesさん

と言う事になるのでしょか?爆

大阪女子マラソンに出場されますYさんが

お越し頂きました。とっても骨格が小さく

今までのスポーツグラスはレース中にズレて

来るために最近では裸眼で走っていたらしいです。

この季節は太陽の位置が低くコースに寄りますが

目に直視してくる太陽で周りが真っ白になり

とても練習もできない状態だと...汗

欲しい欲しいと思いつつも中々合うものがない!

今回はRさんのご紹介でございました^^

ご遠方の処有難うございました。

最終修正は東部の骨格の少しゆがみがあるために

常に左のレンズが頬に擦れていましたので

ここも修正いたしました。レースまでもう少し

ございますので微調節等はお申し付けくださいませ。







今までの某有名メーカージョギング売上NO1モデル

と比較しても...

有名だから良いのではございません。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿