大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

12月5日水曜日 お誕生日を迎えました。

2018年12月05日 | 眼’zのこと
こんにちわ(^^)/
本日は眼'zが生まれた日に
たくさんのコメントやいいね!を
頂きまして誠に有難うございました。
深く深くお礼申し上げます。

スポーツサングラスの世界に
足を入れて20数年が経ちました。

未だに満足な答えなど得られず
思考錯誤しながら如何にアスリート
様のお役に立てる事が出来るのか?
どうすれば喜んで頂けるのか?
どうすれば勝利をする事が出来る
のか?など考えて毎日を過ごしています。

出逢ったのが30歳でしたので既に
53歳の私にとって残された時間は
そんなに長くなく時間が許す限り
続けたいですが、やはり体力、気力が
ある内にある程度の形を作れば私の
仕事は終わりだと考え、後の方に
伝えていけば良いと思います。

後悔などしてもしょうがないですが
もっと若い時に勉学に励み仕事に
精進していればと最近特に感じます。

そんな眼'zでは御座いますが
今後とも宜しくお願い申し上げます。
10周年15周年出来る様になれば
厚かましいですねぇ…笑
汚いお爺さんからスポーツグラス
など買いたくはないなぁ〜〜爆

本日もこの後も夜10時まで営業を
させて頂きます。
度付きスポーツサングラスは今週
ぐらいに発注しないとお正月には
間に合いません。早めのご検討の
ほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ&ご予約06-6251-5504

小顔のアスリート様に安定の人気の
adidasです。度付きにしてもズレる
事なく視野が広くテニスやランニングの
皆さんにも好評です。

知らないだけで良いサングラスは
いっぱい御座います。

愛知県からお越しのS様有難うございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿