大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

FLOATサングラス再入荷しました!新作も共に…笑

2023年01月11日 | サングラス
FLOATサングラス再入荷のお知らせ‼️

大変お待たせしてしました仕入れ
をサボっていた訳じゃ無いです。
お客様に怒られましたので再入荷!

しかも、新作の可愛い小ぶりの
MAIAちゃんも入荷しました。

がっつりスポーツタイプのアイウェア
ではございませんが眼’zがお薦めする
には理由があります‼️
入門編と言うには勿体無いぐらいの
完成度ですね。一度ご体験ください。


FLOAT OUTDOORに新モデル「MAIA」
が登場しました。「MAIA」の特徴は、
FLOATのラインアップの中でもフレーム
サイズが一番小さくなっています。
FLOATは様々なお顔のサイズに合う様
デザインしていましたが、「それでも
大きい!」と感じていたお客様もたくさん
いらっしゃったと思います。
そんな方にもかけて頂けるよう、「MAIA」
はフレームサイズを見直し小顔の方に合う
よう設計しました。デザインは顔なじみ
の良いクラシックなボストンシェイプと
かなりオシャレにし上げりました。

カラーは「MAIA BLACK/GR」と
「MAIA GRAY/GY」の2種類。

14300円(税込)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿