大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

久しぶりの再会です^^

2014年12月12日 | 独り言
昨日の夜は梅田で久しぶりの再会でした^^

世の中には偶然ってあるんですよねぇ~~~!

6年ぶりの再会は大変お世話になりました

今年なでしこに帰ってくるスペランツァFC高槻

のU-18監督の小川雅己さんです^^

子供達も大変お世話になりました。

今があるのは小川さんのおかげでございます。

普段行き慣れない梅田で何処に?行こうと考えてたら

そうだ!これまた昔のバイト先のマネージャーが

されています西梅田にございます「とんや」さん

に行きました^^

ここでビックリしたのが小川さんがもしかしたら

ここのオーナーさん知ってるかも?って....

えええぇぇぇぇ~~~~~!

オーナー登場で小川さんも私もお久しぶりって^^

小川さんが当時パープルサンガ時代に大変お世話

になっていたそうです。会話は内緒^^

なぜか3人での暫しお笑いの席となりました!

偶然なのか?それとも必然なのか?

大阪の夜は面白い事がいっぱいです。。。爆

今度また語りましょう^^

とんやさんにはお忍びで某選手やあの方など

有名な方もお越しになっていますよぉ^^





小川さんと小島さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿