大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

世界で一番小さなボランティアのお誘い^^

2014年12月06日 | 日常生活
 おはようございます^^

今朝は冷えましたねぇ(笑)

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の

世界で一番小さなボランティアは

四ツ橋筋から千日前筋に入りなんば楽座

までをさせて頂きました!

御堂筋に比べてゴミが少ない四ツ橋筋

ですが千日前筋に入るとゴミが多くなります。

どうして?清掃をしていないんじゃないか?

と疑いたくなります。

ゴミのない街を目指して頑張ろう~!

寒さは一時だけです。しかし、ゴミ問題は

一生いや未来の問題です。

未来に負の遺産を残してはいけません。

何処かで終止符を打たねばなりません。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



昨日はこれで少ないと納得する自分も麻痺しています。(笑)



千日前筋はこのような不当放棄のゴミの山

をみかける(汗)行政は何もしないのか?

本当に酷いです…(汗)

1人が捨てると私も私もって感じでゴミの山が

登場します。誰が片づけるのか?

あなたではないのは確かです!だって責任を

持たないあなたの行動は大阪には必要ございません。

今なら間に合います。常識の中での行動を...



いつもご支援を賜り誠に感謝します。

寒くても暑くてもそんなのは関係ないです。

まずはゴミを捨てない行動を何卒よろしく

お願い申し上げます。一日1個ゴミを出さなかったら

1億個以上のゴミが出ません。ただその積み重ねです!!

2015年1月1日は世界で一番小さなボランティアを開催

します。あなたの住んでいる場所で遊びに行った場所で

帰省先でどこでもできることです。新年に意識が変われば

一年がハッピィです。是非ご賛同くださいませ。

詳しくは↓↓

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2The-Smallest-Voluntary-Activity-in-the-world-/979833528698939

最新の画像もっと見る

コメントを投稿