大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

AGON ニューカラ―が入荷しました^^

2014年12月05日 | サングラス
 2014年もっともeglassesや南船場スポ―ツ

サングラスサロン眼’zに影響を与えたサングラス

と言っても過言ではございません。

特にバイシクルのアスリート様にとっては

レンズ上下幅を大きくすることにより前傾の

ポジショニングの際の視野が広くとる事に成功!

しかもベンチレーションを入れることにより

ラン中の曇りを軽減させてくれます。

又、弊社では度付きサングラスとしても

かなり販売数が多く色々なアスリート様の

インプレッションも良く引き続きの好調を

続けてくれる事でしょう^^

そのAGONよりSkyをイメージしたような

ブラック/ブルーがニューカラ―として発売に

なりました。また、2015年のレンズの秘密兵器を

搭載したモデルです。今までの調光レンズに比べると

新調光粒子が紫外線だけではなく可視光線にも

反応しますし調光のスピードが25%UPしました。

また、新技術のHDRと言われるレンズを通過する

時の光の周波数を調整して目で感知できない電磁波

を取り除きスペクトラムな最適な状態に調整する

最先端フィルター機能を持っています。

結果、調光機能の向上だけではなくより鮮明な

視界確保と際立つコントラストを確保する

事が可能になりました。

ニューカラ―リングだけではなくレンズにも注目です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿