大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

最新!バイカーが行き着く処のレンズはこれかなぁ?

2020年06月26日 | レンズ
バイカーが行き着く処のレンズはこれなのかなぁ❓

長年愛用していたサングラスのレンズのコーティング
が剥げた為に新しいのグラスの検討にご来店頂いた。

物色も今までの大のお気に入りの限定セラコート
グラスに代わるものは無いと確信してレンズ交換
のみとなりました。。。

長年寄り添ってきた自慢のアイウェアです。

もちろん私も大賛成です。本体がダメなら
レンズ交換をしても意味がないですが少し
ダメージがあるぐらいが本当にカッコいい
のです。

じゃどんなレンズを入れようか???

元々のコントラスト系コッパーカラーは
日中の山間部でも使用可能でしたので満足
はしているのだがこれを上回るレンズはあるのか?


あります!試してください!

本来調光レンズは嫌いな井上ですがこのレンズは良い…
特定波長をコントロールしつつ日本の様な四季でも
対応が可能な素晴らしいレンズです。
眩しさを軽減する目的ならお勧め致しませんが…笑
モーターバイクのみならずマウンテンやロードバイク
やシクロクロス、雪山登山、トレラン、テニスでも
大活躍してくれる事間違いないです。

今回のような度なしは13000円(税別)ですが
度付きになると48000円(税別)とちょっと
割高ですが必ずお役に立ちレンズです。
褒めすぎですかねぇ…笑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿