大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

話題の耐衝撃性に富むアクロライトスポーツレンズの実験を開始しました。

2022年04月21日 | レンズ
今、ちょっと話題のイトーレンズさんの
アクロライトスポーツレンズの実験を開始
しました。耐衝撃性に優れて目を保護する
度付きレンズは高額になりがちで一般的に
購入に至らなかったアスリート様は多々
いらっしゃいます。

私も同感でサングラスは趣向品ですが
レンズは消耗品と考えています。
関西人ですからやっぱり安い方が良いと
考えるのは事実です。

だからこそスポーツグラスと言う観点から
期間限定ですがモニター価格で提供を
させて頂きましたら幸いです。

1組クリアレンズ 11000円(税込)
  カラーレンズ 13200円(税込)
※制作範囲が狭い為にご要望に応えられない
場合もございます。事前ご了承下さい。

5月10日まで先着20名様のみの価格です。
ハイカーブと言われる8カーブは対応してません。
安全性の規格をパスしたフルフレームタイプ
のみとなります。他にも規制は多いレンズですが
何も確認しないで文句を言うのはおかしいと
思いご案内をさせて頂きました。

まだまだ100点と言う内容ではございません
が今後の改善策も含めて実証させて頂きましたら
幸いです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿