大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

1月23日(土) アイウェアフィッティングミニイベント開催させて頂きます。

2021年01月09日 | イベント
 1月23日(土) 徳島にて楽しみに
されていました皆様ごめんなさい🙇‍♀️

誠に残念ですが「Go to Tokushima 」
のイベントは延期となりました。

主催者様の涙の決断となりました。

しかし、当日いつもご遠方からお越し
頂いていますお客様との約束があり
どうしても行かねばなりませんでした。

今回ばかりは難しいとの判断を下さねば
ならない処に、気前よく営業前なら内を
使ってくれてもいいよ!って嬉しいお言葉
を頂き時間は限られますが実現しました。

RCC(ラファサイクリングクラブ)Tokushima 
浜本様誠に有難うございます。感謝致します。

っと言う事で初徳島❗️時間は4時間では
御座いますが徳島のアスリート様のアイウェア
フィッティングイベントを開催させて頂きます。

当日はアイウェアのご相談も限られた時間では
御座いますがご案内できましたら幸いです。

お近くのローディ様やアスリート様は
ご来場頂きましたら幸いです。

◎Karlito's BB MEX 
(カリートズビービーメックス)
徳島県徳島市富田町2-38 西山ビル
JR高徳線/徳島駅 徒歩11分 (814m)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿