大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

イベント会場のご来店は… VICTOIRE(ヴィクトワール)広島 小山選手でした。。

2020年02月17日 | アイウェアフィッティング

場所なんてどうでもえぇのです。

アイウェアのフィッティングができる
環境を整えるのが急務だと眼‘zは思います。

自転車などは少しでも不具合を感じる場合は
ポジションを整える為にメンテナンスにショップ
行かれますよね?ランナーは少しでも違和感を
感じたらシューフィッターに相談しますよね?
体の一部であるアイウェアはなぜ不具合があっても
行かないのでしょうか?行く場所が無いのでしょうか?

目から脳に素早く伝達し腕や足に信号を伝える
大事な目を疎かにすれば結果が出にくいのは
当たり前だと思います。正しい視力、正しい
アイウェアポジション、不具合を調節できる
トレーナーとの連携がとっても大事です。

これからも眼’zはスポーツを愛するアスリート様
のお役に立てたら幸いです。

今季からSIMANOからVICTOIRE広島にて
活躍される小山貴大選手がアイウェアフィッティング
の為につり具のブンブン高井田店にご遠方の処
ご来場頂きました。有難う御座います。


「VICTOIRE(ヴィクトワール)広島」は、
2015年に誕生し、国内最高峰リーグにあたる
「Jプロツアー」で年々順位を上げてきました。
2020年からは念願のUCI登録を果たし、海外
チームも出場する国際レースに出場。
中四国唯一の国際プロチームとして戦っていきます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿