大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

度付きバイカーズグラスを選ぶならGatorz Eyewear RXプログラム‼️

2020年02月12日 | 度つきサングラス

新しい2020年ご提案するバイカーズグラスは
実は新しいのではなく古いのです。
なぜ?世に出なかったのか?今でも不思議です。
バイカーズグラスとして何かを変えたい!
出来ない事が可能となりました。

安易な作成は致しません。自分が納得をしない
のであれば購入する理由など御座いません。
信頼を勝ち取るべきキモとなるカーブのある
視力測定は確実に実績という差が出ます。
25年以上と言う失敗を繰り返した実績
は伊達じゃ無いでしょ。笑まずはご相談くださいませ。

お問い合わせ06-6251-5504

Gatorz Eyewear RXプログラム‼️
(ゲイターズ/ゲーターズ アイウェア)は、
1989年にアメリカで生まれたブランドです。
エリートが選ぶにふさわしい機能と、
大胆かつユニークなデザイン、世界を
見渡しても比類のない最高のサングラスを
作りたいという想いに端を発し、開発されました。
「耐衝撃性」 「耐久性」 「ハイパフォーマンス」 
この3つを柱に、フィット感・機能性・デザイン性を
高次元で兼ね備えた、全く新しいタイプのアイウェア
として、サングラス業界に革命を起こしました。

Gatorzが歩んだ進化

Gatorzの新たな進化はバイクカルチャーの発展と
共にありました。バイクを始めとした高速で移動する
スポーツ(スカイダイビングやスキーなども同様)
への情熱に端を発した進化です。Gatorzのアルミニウム
フレームは一般的なプラスチックフレームのサングラス
とは違いテンプル部分が薄いため、ヘルメットの着用
が必要なスポーツにおいて多くのプレイヤーが苦悩
していたヘルメットとサングラスが干渉する際の、
”あの”耳の後ろが痛くなる症状を解消し、プレイヤーが
本来のパフォーマンスに集中することを実現しました。

それは、7075Billet Aircraftという米軍機に使用されている
アルミニウムをフレーム素材に採択していることにより、
テンプル部分の強さと薄さを両立しているからこそ実現
できるのです。また、同様にプラスチック素材とは違い、
硬くともしなりがあるため、一人ひとりに併せて簡単に
ご自身でフィット感を調整することも可能です。
フィット感の調整により、風や空気中の塵の巻き込みも
軽減を実現しました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿