EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

RUFFWEAR ハーネス

2020年07月25日 | リアル
雨続き、コロナ自粛で何処にも出掛けられず、家でネットを見てるとついポチってしまう今日この頃💦

インスタで可愛いハーネスしてるわんちゃん見て、検索しまくる😅
そして、モンベルの商品と判明し、更にはモンベルのポイントがあったので買ってしまいました👍





4連休で銀行の入金確認出来ないだろうから届くの休み明けかと思っていたのに、昨日届きましたよ🤗

早速装着してお散歩❣️




わらびは赤が似合うなぁ💕
(親バカ)



つくしは迷って迷ってオレンジにしました🤗

他の飼い主さんもあるかと思うけど、うちの🐶にはこれってイメージカラーがあるんじゃないかな?
私だけかしら😅

わらびは赤、つくしはオレンジのイメージだと勝手に思ってます😊


夏用のメッシュハーネスも、やっぱり赤とオレンジなんですよね🤣

リードはずっとEZYdogを使っているので色が合わせられないのが難点💦ショートリードを繋げてあるので、長さ調整出来るのと、伸縮するようになっているから、引っ張った時にワンクッションになって、負担が軽減出来るんです。
持ち手もウエットスーツの素材で手が痛くならないのも素晴らしい。
EZYdogのリード以外は、もー使えないかも💦

ジャックの力、半端ないっすからね😆



お散歩後は、きゅうり🥒のオヤツ。

うまうまだね💕




今日も開脚王子で爆睡‼️


じゃあの









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。