EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

我が家のクリスマス

2016年12月24日 | リアル
20161224🎄

今日は、クリスマスイブです。

昨日ドッグサロンで綺麗にして貰ったわんず。

クリスマス用に、バンダナ付けて貰ったので、今日だけ付けてのお出かけです。

午前中、わんこと一緒に、予約しておいたローストチキンを受け取りに

そのまま公園へ向かい、わんこ仲間にささやかなクリスマスプレゼント🎁
おやつですけどねw

特にクリスマスパーティーって訳ではなく、気分だけでもな夕飯です。
まずは、わんず。

誕生日の時に余分に買っておいたご飯を解凍して、




少しだけドッグフードを入れました。




カメラ向けた時には、すでに半分以上ありません

でも、美味しく食べて貰って良かった〜

そして、私たちの夕飯。


大したものは、ありませんw
ラベルがわんこってだけで選んだワイン。


折角なので一口だけいただきました。
わたくし、お酒飲めないんです

小どんぶり程あるサラダでお腹一杯に

ケーキは食べられそうにありません
明日の朝ごはんかなw

みなさんは、どんな夜を過ごすのでしょうか?

私は、いつもの休日と同じですけどねw

じゃあの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。