笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

あ~ぁ 嫌だわ 

2021-12-03 | 日記

反省してる❔

先日から腰痛で参っていた 昨日は酷くて

とうとう整形外科へ行ってレントゲンを撮って貰った(3枚)

腰椎狭窄症(20年前から診断受けてます)の下から3番目あたりが すべり症になっているらしく

色んな体位で激痛が( ノД`)シクシク…

ブロック注射しますか❔ って聞かれたけど理由が分かったので

湿布も痛み止めも貰わずに帰宅

ところが 今朝から腰辺りが激痛

薬の飲み合わせも有るかと思い 何時ものM病院へ

色々と説明を受けて痛み止めを出してもらい

1週間後の様子次第では 大きな病院で調べて貰うように照会状を出してもらって

手術はしませんけど・・・って最初に言って診て貰えるようにしましょう

って事で帰宅しました

姉に会わないので のんびりゆっくり買い物も出来

精神的にメチャ リラックスできています(*^^)v

和歌山の地震 我が家もメダカの水槽の水がメチャ揺れました

ドアも長い間ガチャガチャ音が鳴り動いてました

相方の妹 和歌山です 姪っ子は震源地の御坊です

凄く揺れて怖かったって言っていました

大阪も揺れる気がします

怖いですねぇ


この記事についてブログを書く
« 姉が離れてくれて気が楽にな... | トップ | 朝から左足が突っ張ってメチ... »