笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

異様な感じで全員集合(*`艸´)ウシシシ

2022-01-03 | 日記

今年も貰いました 猫カレンダー

昨日は娘宅へ息子ファミリーが来ました

部屋に入ると異様な感じが(〃艸〃)ムフッ

全員 マスクしてました

一応 小4と小3以外は2回ワクチン受けてます

身近な知り合いにもコロナ患者は居ないって事で集まりました

我が家はロールケーキ2本持参

(食べるときだけマスクは外すけど食べ終わると即マスク)

即 無くなりました もっと買えば良かったけど売ってなかった

息子ファミリー メチャデカくて(@_@)

息子185㎝ 長男191㎝ 長女167㎝ 嫁ちゃん163㎝

次女は娘宅の小4よりデカかった

次女はメチャ お喋りで家族の事を色々とバラしてくれました

楽しい時間はあっという間に過ぎて私は帰宅

12人総勢で喋りまくったので 明日は大丈夫かな❔ って寝ました

朝起きて やっぱり頭がフラフラ

即 眩暈の薬を飲んで今は楽になりました

2017年の全員が集まった3日 眩暈で救急病院のF病院で点滴して貰ってました

この年は最悪な年でした 姉も眩暈 娘の3男も上下 姪っ子の長男も蕁麻疹

でも 今年は今の所 大丈夫そうです


この記事についてブログを書く
« 姉からはlineでアイコン(@_@) | トップ | 誤配されて荷物が届かない(-_... »