笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

気力低下 雨のせいかな❔

2023-05-19 | 日記

今回はマーガレットとケイトウ(3鉢ずつ)背丈が低いです

ベランダ 時々 整理します

不要になった鉢を捨てたり 枯れた植木を整理したり

ゴミ袋は かなりの重さになり 相方に捨てて貰います

頼りになります(私 腰痛なもんでね

blog 時々サボるのでランクも

でも 良いんです マイペースでやってるのでね

ブログに左右されるのは嫌だしね

今日は朝から 時々 自身も起こってるしね

気圧の変化も有りでテンション下がります

早く止んで欲しい

 


この記事についてブログを書く
« 色々と反省した(m´・ω・`)m ... | トップ | 節約します・・・いえ努力します »