笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

dポイントゲット&毛引き

2024-03-15 | 日記

dポイント 1000ポイント当たっていました

4度目かな❔ 訪問者少ないのにね docomoユーザーだからかな❔

🌸

またまた コザクラインコの毛引き発症

まだ お腹の所だけだから外見上は綺麗ですけどね

🌸

昨日は月一のM病院 先月の血液検査の結果表を貰いました

相変わらずコレステロールが↑ 家族性遺伝で薬を飲んでるのにね

たまご うなぎ 油物・・・嫌いなのにね

乳製品も食べらた下痢で食べないのよね

まぁ 仕方ないか


この記事についてブログを書く
« 更新が面倒(m´・ω・`)m ゴメン… | トップ | この時期に孫が発熱 »