笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日の植木

2023-03-29 | 日記

名前 聞くの忘れました 調べるのが面倒で(^^ゞ 2鉢で400円

🌸

最近 時々 お邪魔させて貰っているブログが有る

大変なんですねぇ・・・頑張って下さいfight

🌸

近くの公園の桜 今年は咲いて無いので

不思議に思ってたら 近くの方が

『あの木は🌸じゃぁ無いよ』って言われました

が・・・毎年 日記を書いてるので去年のを見たら

 『昨日は満開で綺麗だった』

って書いてあった 

どうなっているんだろう❔

きんしろうさん

何時もメッセージありがとう


この記事についてブログを書く
« 何となくね寒いし ブログが... | トップ | ニャン(=^・^=) »