笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

相方は散髪に 少ない毛なのにね( ´,_ゝ`)プッ

2024-01-27 | 日記

八重のサクラソウとクモマグサ 可愛いです

🌸

今ね 相方 散髪に行っています 9時から開店なのに

8時30分には家を出ました 一番になりたくてね(*`艸´)ウシシシ

まだ帰ってこないので1番じゃ無かったかも

🌸

木曜日は2回目の習字でした

家で書いて行った清書 出品して貰いました(2枚)

名前を大筆で書いたって?聞かれて はいって

ココの筆の使い方は根元から2㎝ほど糸で括っています

変でしょ❔ 大人も子供もです

私は全部下ろして使っています そのうち バレるかも

🌸

昨日は娘宅で生協

ギリギリに行ったので あまり話してません

ちょっと寂しいかも


この記事についてブログを書く
« 相方の新聞も誤配だった | トップ | クリスマスローズ »