笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

早く🌸が咲いて欲しいわ&アキレスけんが痛いのよ

2020-02-09 | 日記

可愛い小ぶりです 





とうとう 孫達の受験日です

長男(娘の方と息子の方)は色々と受けてます

次男(娘の方の高校受験)

3人とも明日です

次男は私学で成績によってコースが決まります

多分 一番上かな?

テストが終わったら専願友達と遊びに行く予定で

そちらの方が楽しみらしい なんて楽天的な子なんでしょう

それに引き換え長男は黙々と勉強してるけど

結果が出ない 一人でもOKなタイプ(B型なんだよね)

なるようにしかならないけど やっぱり心配

早く終われぇ・・・・・



で 冷えたのかな? 右足のアキレス腱が痛いのよ

寝るときに湿布を貼って寝て起きたら

ベッドの真ん中に丸まって落ちてた

何とかせにゃね


この記事についてブログを書く
« なんかムカつく<`~´> | トップ | 習い事 さぼりたい・・・ »