笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

変な感じで目覚めた

2018-05-30 | 日記

娘と待ち合わせをしてるのに
思うように歩けない
頭がフラフラ
久々に眩暈
どうしよう 間に合わない

って所で目が覚めた
嫌な夢
まさかとは思うけど 本当に目が回っている

ゆっくり ゆっくりと起きてみる
なんだぁ・・・回ってないやん
夢だったんだぁ

最近 よく夢を見ます
で 意外と覚えてるんですよね
熟睡してないからかな?

前に久々に見た両親の夢
あれから一度も出てきません
何だったんだろう?
心配して出てきてくれてたのかな?

出来ればの夢が見たいんだけどなぁ
先代は足元に時々 来てくれてたんだけど
2代目は思い残すことも無く帰ったので
来てくれないんだよね
寂しい気もするけど これで良いのよね

コロコロとブログランキング変更して 日々の出来事に変えました

この記事についてブログを書く
« 経済評論家の勝間和代さん | トップ | 病は口から »