笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今の私の楽しみ

2018-01-30 | 日記

用事が無いとき
BSテレビや民放テレビでのドラマの再放送
夜は9時45分にベッドインするので
ドラマは見ていません

で あ~ぁ しんど
ってソファーに横になりながら
再放送のドラマを見ています
かなり古いのも有りますが
見てないから楽しい

小鳥達の夕方に出すときは
「はぐれ刑事」藤田まことさん
メチャ古いです
ご近所のパチンコ屋さんへ来られた時
握手してもらいました
(会いたかったのでパチンコ屋さんへ入りましたよ)
暖かい手で握手してもらいました
テレビのまんまでした

さて 阿部ちゃんのがボチボチ始まるので
スタンバイしよっと

この記事についてブログを書く
« 賞味期限は きっちり見よう | トップ | 市販のビタミン剤の飲み方 »